山形在来作物研究会

来る12月4日の午後、山形在来作物研究会公開フォーラムを対面とZoomのハイブリッドで開催します。内容は山形県の伝統野菜に関する取り組みと現状に関する報告、在来作物を取り巻く課題について話し合います。

 開催まで1ヶ月を割り込んでしまいました。広報が遅くなって申し訳ありません。

 参加費は無料ですが、【対面参加】(定員70名)、【オンライン参加】いずれもFaxまたはメールで事前の申し込み(12月2日締め切り)が必要です。

【申込先】

FAX: 0235−28−2812(事務局 小笠原あて)

E-mail: nobuyosi@tds1.tr.yamagata-u.ac.jp

※申し込みの際は、以下の内容とともにメールアドレスの記載をお願いします。

-------

〇参加方法 1と2,いずれかを選んでください

1.対面で参加する 

対面開催が中止となった場合オンラインで参加( する ・ しない ) 

2.オンラインで参加する

〇お名前(ふりがな)              

○ご職業

〇ご住所(〒     −     )       

○TEL:

〇FAX:

〇メールアドレス:

----------(申し込みに必要な内容、以上)

オンライン参加を申し込まれた方にはフォーラム3日前までをめどにURLをお送りしますので、当日までに事前登録をお願いいたします。

*オンライン参加にはパソコンまたはスマホにあらかじめZoomをインストールしておく必要があります。

【対面参加の皆様へ】

新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてお願いとご注意

■新型コロナウイルス感染状況によっては対面開催を中止し、オンライン開催のみとなる場合があります。対面が中止となった場合、オンライン参加希望の有無をご記入ください。

■ご来場の際は、マスクの着用、玄関入口での手指消毒・検温にご協力願います。

■受講申込み時に教えていただく氏名、住所、電話番号等の個人情報について、関係機関に提供する場合があります。

■次のいずれかに該当する方は、ご来場をお控えください。

‖猟瓦よくない (平熱を超える発熱、咳・のどの痛み等風邪症状、だるさ、息苦しさなど)

嗅覚や味覚の異常

新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触。

て欝鏖搬欧篆閥瓩蔽凌佑亡鏡が疑われる人がいる。

ゥ侫ーラム前14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある。

【オンライン参加の皆様へ】

■参加にはオンラインミーティングツールのZoomを使用します。お使いのパソコンやスマートフォンにZoomアプリのインストールをお願いします。セキュリティ上、最新版の利用をおすすめします。

■PCをお使いの方は、Zoomダウンロードセンター(https://zoom.us/download) よりミーティング用Zoomクライアントを、スマートフォンをお使いの方は、AppStore、GooglePlayより”ZOOM Cloud Meetings”をインストールしてください。

■申し込みの際には申込書にメールアドレスの記載をお願いします。オンライン参加を申し込まれた方にはフォーラム3日前までをめどにURLをお送りしますので、当日までに事前登録をお願いいたします。



▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 管理者の承認後、反映されます。